参加者へのご案内

参加登録について

 ・参加受付場所はクラーク会館2階 センターホール内です。※クラーク会館案内図はこちら
 ・参加受付は朝8時半から開始いたします。

1.事前参加登録  ・受付期間 2012年8月16日(木)〜2013年1月4日(金)
 ・事前参加登録済みで、参加費のお振込を完了されてる方は、事前参加登録デスクにて、参加証(領収書兼)、
  プログラム・抄録集をお受け取りください。

2.当日参加登録  ・会場に用意しております【当日参加申込用紙】に必要事項をご記入いただき、当日参加登録デスクに
  ご提出ください。参加費をお支払の上、参加証(領収書兼)、プログラム・抄録集をお受け取りください。

 【当日参加費】  会員(正会員・賛助会員):10,000円  会員(学生):5,000円
 非会員(一般):15,000円  非会員(学生):5,000円

3.懇親会  ・総会第1日目に懇親会を行ないます。参加ご希望の方は、当日参加受付にて会費2,000円をお支払いください。
  ※参加人数に限りがございますので、お早めにお申込みください。
 ・懇親会にてポスターセッションの優秀演題賞を表彰いたします。

 日時:2013年2月7日(木) 17:30〜19:00
 場所:北海道大学敷地内 エンレイソウレストラン「エルム」
 会費:2,000円

その他

・会期期間中、3F展示場にて企業展示を行ないます。

・2月7日(木)・8日(金)の両日ランチョンセミナーを開催いたします。ランチョンセミナーのお弁当用の
 整理券はございません。会場前に並んでお受け取りください。なお、数に限りがありますので、
 予めご了承ください。

・会場内でのスライドおよびポスターの写真撮影、録画は禁止いたします。